TANITA 体組成計 左右 インナースキャン|タニ部位別測定タ

ここでは、TANITA 体組成計 左右 インナースキャン|タニ部位別測定タ に関する情報を紹介しています。
←もっと美しくなりたいあなたはこちらも
TANITA 体組成計 左右部位別測定 インナースキャン アイボリー BC-611-IVTANITA 体組成計 左右部位別測定 インナースキャン アイボリー BC-611-IV
価格:¥13,800(税込)
オススメ度:★★★★★


●左右部位別の脂肪率・筋肉量がわかる
●過去データメモリ機能:前回値、1・2週間前(週平均)、1~6か月前(月平均)
●女性ダイエットモード搭載
●カレンダー設定あり

とても気に入っている! 2006-03-16
はじめは他社製品を買おうかと思っていたのですが、その製品のレビューを見たら、アスリートの人はうまく測定できませんとのコメントがあったので、こちらの製品にしてみました。

これはしっかり体脂肪率が測定できるようなので、安心しました。
最近は体脂肪率と基礎代謝量、体内年齢がとても気になり、継続的に測定して若さを保とうと思っています。
41歳になってまじめにウェイトトレーニングを始めて、体脂肪率を気にするようになりました。
13%程度まで落とすことができたのですが、ちょっと飲み食べすぎたり、運動をサボるともどります。毎日体の状態をチェックして力強い40代を過ごしていきたいと思っています。

体内年齢も21歳とまででていますが、10代目指して頑張ろうと思っています。
左右腕足の部位測定までできてちょっとマニアックな自分にはとてもあっています。
この製品を選んで本当によかったです。

さらに詳しい情報はコチラ≫

←もっと美しくなりたいあなたはこちらも
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beautyinfomation.blog95.fc2.com/tb.php/369-05424b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
