National ナノケアドライヤー(低騒音化タイプ) 白 EH5341-W |National

ここでは、National ナノケアドライヤー(低騒音化タイプ) 白 EH5341-W |National に関する情報を紹介しています。
←もっと美しくなりたいあなたはこちらも
National ナノケアドライヤー(低騒音化タイプ) 白 EH5341-WNational ナノケアドライヤー(低騒音化タイプ) 白 EH5341-W
価格:¥11,430(税込)
オススメ度:★★★★


ナノケアに低騒音化タイプ※1、登場

●地肌から髪先まで、使うたびに健康に

"地肌に" 余分な皮脂を低減。水分量を整えて、健やかな地肌に
頭皮の汚れには、汗や皮脂腺からの分泌液など内部からの汚れと、頭髪化粧品や大気中の埃など外部からの汚れがある。これらの汚れがたまると細菌などの作用で酸化し、不快な臭いを生じると共に“かゆみ”などの症状が現れる。ナノケアは約1,000倍の水分量※1のnanoe(ナノイー)イオンで地肌の余分な皮脂を低減し、水分量を整えて、使うたびに健やかな地肌にする
皮脂量約1/4に! 頭皮の皮脂量 水分量15%UP! 頭皮の水分量(頭頂部) National調べ
"毛先まで" ブラッシングなど髪へのストレスからキューティクルを守る
傷んだ髪はキューティクルが開き、 pHもアルカリ性になる。 ナノケアから生まれるnanoe(ナノイー)イオンなら、 約1,000倍の水分量※1。傷んだ髪を内側からうるおし、理想のコンディションである弱酸性へ。キューティクルを引き締め保護し、ダメージに強い髪をつくる

ダメージ (強度低下) 耐性が約4倍に!
nanoe (ナノイー) イオンが髪によくつくイオンチャージ
グリップを握るだけでnanoe(ナノイー)イオンを引きつけ、髪の中まで水分を浸透させるイオンチャージ搭載



●気になる音を抑えた低騒音化タイプ※2 (52dB※3)

深夜など、気になる乾燥時の騒音を52dBにまで抑えた

●ペルチェ式nanoe(ナノイー)システムで水の供給が不要

空気中の水分をペルチェ素子で取り出し、水の補給なしで、nanoe(ナノイー)イオンをつくりだす。これまで必要だった本体タンクへの水の供給が不要になった

※1 National マイナスイオン比
※2 National従来商品比 EH590 55dB→52dB
※3 ターボ時・測定方法はJIS C 9613(4.13騒音)に基づく

●こちらもどうぞ 黒 EH5341-K、 白 EH5341-W

迷うなら買いましょう 2007-02-10
静かで送風も勢いがなく熱くもならない。
最初は物足りないと感じるかも知れませんが、
水を入れる必要がないので面倒なこともありません。
今まで色々使ってきて速く乾かせたり、マイナスイオン効果を期待していました。
これにしたら何も考えなくてもドライヤーが勝手に髪を綺麗にしてくれます。
間違いなく自然乾燥よりも髪はしっとりサラサラになるのでお勧めです。
効果は痛んでいる人程はっきりわかります。

さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/3/1に作成しました。
←もっと美しくなりたいあなたはこちらも
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beautyinfomation.blog95.fc2.com/tb.php/355-8b3c2cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
