おなかがへこむ深部筋エクササイズ |石井 直方

ここでは、おなかがへこむ深部筋エクササイズ |石井 直方 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←もっと美しくなりたいあなたはこちらも
おなかがへこむ深部筋エクササイズおなかがへこむ深部筋エクササイズ
石井 直方
PHP研究所 刊
発売日 2004-06
価格:¥1,313(税込)
オススメ度:★★★★



誰でも家にいてできる、簡単な運動ばかりで引き締まる 2006-06-01
私は60kg以上太っていました。
でも身体は弱いから通っていたスイミングもやめたばかりでした。
雑誌に幾つか紹介されていたエクササイズの中で
「スロトレ(石井直方氏著)」が気に入って本を買いました。
その時に隣りにあったのがこの本。
同じ著者なのと大きな字とイラストで読み易いので買いました。

後で知ったのですが、著者は東大の筋生理学の教授であり
ご本人がボディビルダーでもいらっしゃる、後で石井氏の本は
興味があってあらかた読みつくすことになりました。

どういうふうにどこを鍛えるのか(女性は少しのことじゃ
ムキムキになんかなりません、それにここに載っている運動は
割あいと難易度が低い)例えば、おなかぽっこりの場合は
こういう筋肉を鍛えましょうという説明があり、
あとはわかり易いイラストを見ながらのエクササイズです。
ページ毎にどこに注意するか、呼吸法などが書いてあります。
どれも家で簡単にできて、テレビを見ながらでもできちゃう
これで引き締まっちゃっていいの?という運動ばかりです。
日々の生活についての注意や食事についても載っています。

私はダイエットを始めて、一番まじめにやったのは
「スロトレ」とこの「おなかがへこむ…」ですが
今は13kgの減量に成功しただけでなく、本当におなかがへこみ
ウエストも60cmサイズが履けるようになりました。
エクササイズでくびれのある引き締まった体型になりつつあります。
これからも週1度でもいいから(毎日やる必要はないと書いてあるし)
運動を続けて素敵なボディの持ち主になるぞ~と思っています。

体の弱い私でもできるような本で、この本に出合えて心から嬉しいです。
「スロトレ」とともに、私のバイブルのような本です。

さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
←もっと美しくなりたいあなたはこちらも
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beautyinfomation.blog95.fc2.com/tb.php/35-3a4d4d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。