National ドルツ・音波振動ハブラシ 青 EW1036-A |National

ここでは、National ドルツ・音波振動ハブラシ 青 EW1036-A |National に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←もっと美しくなりたいあなたはこちらも
National ドルツ・音波振動ハブラシ 青 EW1036-ANational ドルツ・音波振動ハブラシ 青 EW1036-A
価格:¥8,300(税込)
オススメ度:★★★★


●タテ・ヨコ・ナナメ同時に動く「マルチアクション音波振動※1 」で、歯ぐきをいたわりながら歯垢をはじき出す

ドルツは、リニアモーターで、タテ・ヨコ・ナナメ同時に高速+微細振動する「マルチアクション音波振動」を実現。歯ぐきにやさしくあてるだけで、奥歯の奥の歯垢もしっかりはじき出す
1. 歯間の歯垢にタテ磨き
2. 歯ぐきの境目にヨコ磨き
3. 歯間のデルタにナナメ磨き
マルチアクション音波振動を実現した「リニアモーター駆動」
タテ用とヨコ用を合体させた「ツインリニアモーター」が「高速」×「微細振動」を実現。歯に軽くあてるだけで歯間のすき間に入り込み歯垢をはじき出す。しかも充電切れ直前までパワーをキープし、常に快適なオーラルケアを可能にする

高速×微細振動を実現するリニアモーター
ドルツは約1mm幅の微細振動で歯ぐきへのやさしさも違う
歯ぐきにやさしい「ソフトモード」
通常は1mm幅の微細振動が、より細かな0.7mm幅に。歯ぐきに不安のある方もやさしく磨ける


●3つの効果を発揮する新植毛ブラシが、すみずみの歯垢まで逃さず届く「マルチキャッチブラシ」
日本人の複雑な歯の形、デリケートな歯ぐきを考え「マルチキャッチブラシ」を開発

奥歯の奥に届く「コンパクトヘッド」、「カーブ&ロングネック」
グリップからブラシまでがゆるやかにカーブ。届きにくかった奥歯の奥もきれいに磨ける


●使い勝手を考えたサポート機能も充実

・磨き時間お知らせタイマー付き。口の中を4つに分けて、2分間でむらなく全体を磨ける(約30秒ごとに1回、約2分ごとに2回の一時停止で磨く時間をお知らせ。)
・やさしくスタートする「ソフトスタート機能」
・押しつけ圧が強いとブラシの動きが弱くなる「押しあて過ぎ防止機構」
・本体は丸ごと水洗いでき、いつも清潔に使える
・掃除がらくな「無接点充電方式」

※ イラストはすべてイメージです
※1 音波領域内での振動

使用後1ヶ月 2007-02-18
音波歯ブラシを使用する前から電動歯ブラシを使用していたので、使用時の違和感は有りませんが、ハブラシの軸の部分が歯に当たったときのキーンとした感じは、違和感がありましたが、最近では当たることも無く、気持ち良く使用しています。

ただ一部の歯が、グラついた状態であったために(歯槽膿漏)痛みが出、歯医者さんに行き治療を受けました。
治療後も使用していますが問題なく気持ち良く使用しています。
歯の状態が良くない人が使用する場合は要注意かも?(きつ過ぎるのかな)

さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
←もっと美しくなりたいあなたはこちらも
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beautyinfomation.blog95.fc2.com/tb.php/344-b29d5010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。